「レース予想」の記事一覧

その週のメインを中心に前日予想をします。

血統・馬場・展開を中心に組み立てています。

急用が出来ない限り
土曜日の夜7時までに更新。

ブログのアクセスUP目的で公開のため怪しい情報商材アフィリエイト勧誘なし、登録不要の完全無料予想です。

ゆえに精度はお察し願いますw。

-----sponsored link-----

菊花賞予想

今週も大雨(´・ω・`)。 先週の秋華賞は土曜日曇りで降らず、日曜日は降水確率60%だったので、 「降ったり止んだりの稍重」 を想定していたのですが、結果は大雨でスタミナ馬場となりました。 今週も馬場想定が外れる気がして・・・

富士ステークスの予想

今週も大雨です。 今日の昼の段階でJRAの発表は重馬場となっています。 明日も雨が降り続く予報なので、重馬場・不良馬場を想定して予想しました。 本命はブラックムーンです。 ここ2走は夏負けの影響でまともな調教が出来ていま・・・

秋華賞の予想(本命ミリッサ)

逃げ馬はアエロリットとカワキタエンカですが、どちらも縦長の流れで逃げる馬となります。 アエロリットは2番手でも競馬は出来る馬ですが、最内枠で安易にハナを譲ると馬群に包まれる可能性があり危険です。 そのため、ある程度はポジ・・・

府中牝馬ステークスの予想(本命クロコスミア)

週末はずっと雨模様です。 どれくらい降るか解りませんが、トップスピード比べにはならないと思います。 ここは前に行く馬を中心に買いたいです。 本命:クロコスミア 前走は1600万クラスとは言え、2000Mで圧勝しました。 ・・・

京都大賞典の予想【本命:スマートレイアー】

月曜開催でイマイチ盛り上がりに欠ける京都大賞典ですが、いちおう予想しておきます。 ガンガン逃げたい馬おらず、ペースは緩むのではないでしょうか。 京都競馬場外回りの特性を考慮して、前が有利で、後ろは加速力が求められる競馬に・・・

毎日王冠の予想

しまった・・・ と思ったのが、昨日公開したサウジアラビアロイヤルカップの予想。 昨年のこの週は極端な外伸び馬場だったにもかかわらず、スッカリ忘れていて記事で触れていませんでしたm( _  _ )m。 午前中は前残り馬場だ・・・

ページの先頭へ