神戸新聞杯の結果・敗因振り返り2016

阪神競馬場芝

敗因振り返り ミッキーロケットが居なければパーフェクト予想でしたが・・・。 2着と3着の差からすれば惜しくも何とも無いので、ミッキーロケットをよく考えず抜かした事を反省しないといけません。   エアスピネルは菊・・・

オールカマー2016結果・敗因振り返り

中山競馬場

敗因振り返り 500万クラスのマイルで1分33秒台と馬場が完全に乾いてしまいました(´・ω・`)。 時計がかかる馬場という理由で無印にしたサトノノブレスが2着に来てますし・・・、   逆にマリアライトは時計が速・・・

神戸新聞杯予想・オッズ2016

競馬予想

出走馬枠順・単勝予想オッズ 馬番 馬名 単勝予想 騎手 1 ヒルノマゼラン 289.1 古川吉洋 2 ジョルジュサンク 91.6 幸英明 3 ロードランウェイ 189.6 川田将雅 4 ロードヴァンドール 94.6 太宰・・・

オールカマー予想・オッズ2016

ボックスマークシート

出走馬枠順・単勝予想オッズ 馬番 馬名 単勝予想 騎手 1 サトノノブレス 7.6 福永祐一 2 クリールカイザー 12.3 田辺裕信 3 ショウナンバッハ 24.6 戸崎圭太 4 マイネルメダリスト 99.7 松岡正海・・・

ローズステークスの結果・敗因振り返り2016

阪神競馬場芝

敗因振り返り 天気予報ぇ(._.) まさか台風接近中なのに雨が止んでいるとは思いませんでした。 天気予報はそこまでしてメタボ教授の予想を外させたいのですか・・・。 馬場が乾いたのか乾かしたのか解りませんが、重馬場で勝ちタ・・・

セントライト記念の結果敗因振り返り2016

中山競馬場

敗因振り返り レースはノーブルマーズが引っ張ると見ていましたが、行けず・・・。 逃げ馬は結構居たものの、ゲートから押してハナを主張する馬はこの馬だけだったので、悪くても2~3番手は行けると思いましたが、まさかの5.6番手・・・

ローズステークス2016予想・オッズ

競馬新聞2

出走馬枠順・単勝予想オッズ 馬番 馬名 単勝予想 騎手 1 クロコスミア 86.1 岩田康誠 2 ヘイハチハピネス 131.8 藤原幹生 3 カイザーバル 19.2 四位洋文 4 アットザシーサイド 15.7 福永祐一 ・・・

ページの先頭へ