「ラブリーデイ」タグの記事一覧

天皇賞秋の結果・敗因振り返り2016

2016秋の天皇賞の結果・振り返り記事です。 敗因振り返り 馬場は当日のレースを見る限り、 最内2~3頭分が伸びない状態でした。 この時点でエイシンヒカリやロゴタイプは ほぼノーチャンスでしたが、 結局ハナを切ったのはエ・・・

天皇賞秋予想・オッズ2016

第154回 天皇賞を予想します。 出走馬枠順・単勝予想オッズ 馬番 馬名 単勝予想 騎手 1 エイシンヒカリ 4.3 武豊 2 クラレント 108.5 内田博幸 3 アンビシャス 7.2 横山典弘 4 サトノクラウン 2・・・

京都大賞典結果・敗因振り返り2016

京都記念2016の振り返り記事です。 敗因振り返り レースはヤマカツライデンが逃げて2番手にキタサンブラックとなります。 そこからペースが落ちてスローの上がり比べとなりました。 結局は内先行で決まった形です。  ・・・

京都大賞典の予想・オッズ2016

第51回京都大賞典の予想です。 出走馬枠順・単勝予想オッズ 馬番 馬名 単勝予想 騎手 1 キタサンブラック 2.1 武豊 2 ファタモルガーナ 51.6 浜中俊 3 アドマイヤデウス 23.6 岩田康誠 4 ラストイン・・・

宝塚記念結果・敗因振り返り2016

敗因振り返り 買い目の5頭が5着まで独占して「完全的中」と言いたい所ですが、買い目をしっかり晒しているのでそういう嘘はつきませんよお(´;ω;`)ウッ…。   馬場は最内が悪かったと思います。 ペースは田辺騎手・・・

宝塚記念の予想・オッズ2016

今週は第57回宝塚記念(G1)を予想します。 出走馬枠順・単勝予想オッズ 馬番 馬名 単勝予想 騎手 1 フェイムゲーム 58.9 柴山雄一 2 アンビシャス 9.2 横山典弘 3 キタサンブラック 4.7 武豊 4 ワ・・・

大阪杯結果・敗因振り返り2016

大阪杯2016の振り返り記事です。 敗因振り返り レースはキタサンブラックが 押し出されるようにように行きました。 予想通りスローとなりますが、 それを見越してか横典騎手が2番手に付けます。 アンビシャスは折り合いが難し・・・

ページの先頭へ