「ミッキーアイル」タグの記事一覧

マイルチャンピオンシップ2016結果・敗因振り返り

マイルチャンピオンシップ2016の振り返り記事です。 敗因振り返り ネオリアリズムと堀先生を舐めててすみませんでしたm( _  _ )m。 ムーア騎手でも無理ゲーだと思ったのですが、まさか2番手に付けれるとは・・・。 注・・・

スプリンターズステークス結果・振り返り2016

2016スプリンターズSの結果を追記します。 敗因振り返り 前日予想としては完璧だったものの、スノードラゴンが僅かに届きませんでした(´・ω・`)ざんねん。 500万クラスの1200Mで1:08.3が出たので「ちょっと厳・・・

高松宮記念結果・敗因振り返り2016

2016高松宮記念の振り返り記事です。 敗因振り返り 馬場は超高速レコード仕様で、 前に行かないと話にならない状態でした。 ローレルヴェローチェが無理やり行き32.7のペースでしたが、後ろの馬は届いていません(差して来た・・・

高松宮記念予想・オッズ2016

明日は予定があり、更新出来たとしても夜遅くなるので先に高松宮記念の予想をします。 出走馬枠順・単勝予想オッズ 馬番 馬名 単勝予想 騎手 1 ブラヴィッシモ 46.2 横山典弘 2 ウキヨノカゼ 17.5 四位洋文 3 ・・・

中山記念・阪急杯の結果振り返り

2016年2月28日に行われた中山記念と阪急杯の振り返り記事です。 中山記念の敗因振り返り 本命のフルーキーは 戸崎騎手がほぼ完璧に乗ってくれました。 しかし、4歳馬3頭には能力が及ばず 離れた4着。 ドゥラメンテが飛ん・・・

中山記念・阪急杯の予想2016

中山記念の展開・血統予想 休み明けの馬しか居ない(._.)。 調教をあまり見ないメタボ教授は 本来見送るレースです。 今年になってレースを使われている フルーキーかサトノギャラント のどちらかを買いたいですが 流石にサト・・・

ページの先頭へ