「ベルカント」タグの記事一覧

スプリンターズステークス結果・振り返り2016

2016スプリンターズSの結果を追記します。 敗因振り返り 前日予想としては完璧だったものの、スノードラゴンが僅かに届きませんでした(´・ω・`)ざんねん。 500万クラスの1200Mで1:08.3が出たので「ちょっと厳・・・

アイビスサマーダッシュの結果・敗因振り返り2016

敗因振り返り 結果的には1番人気・2番人気・3番人気の順番に入る悲しいレースでした。 自分の本命のアースソニックの敗因は仕掛け遅れです。 仕掛けたのと同時にアットウィルに前を塞がれて、進路を探していたら外ラチから馬場の真・・・

アイビスサマーダッシュ予想・オッズ2016

今週は第16回 アイビスサマーダッシュを予想します。 出走馬枠順・単勝予想オッズ 馬番 馬名 単勝予想 騎手 1 ヤマニンプチガトー 68.1 村田一誠 2 ヤサカオディール 128.5 的場勇人 3 ローズミラクル 1・・・

CBC賞の結果・振り返り2016

敗因振り返り 本命馬のラインスピリットは最後尾から2番手という競馬でお話になりませんでした。 出遅れてはないのですが、 両隣(ベルカントとラヴァーズポイント)の スタートが良すぎて 直ぐに包まれてしまいます。 ベルカント・・・

CBC予想・オッズ2016

今週は7月3日に行われるCBC賞を予想します。 出走馬枠順・単勝予想オッズ 馬番 馬名 単勝予想 騎手 1 ジョディーズロマン 58.9 酒井学 2 エイシンブルズアイ 3.5 石橋脩 3 スノードラゴン 6.4 大野拓・・・

スプリンターズステークスの結果・レース動画2015

2015年スプリンターズステークスの振り返り解説です。公開予想としては夏休み明け叩き4戦目で何とか形になって、ほっとしております。 レース動画 敗因振り返り レースはアクティブミノルが自重した事によりスローで流れました。・・・

スプリンターズステークス予想・オッズ2015

今日の中山は先日の雨の影響で時計がかかる馬場です。内が悪いわけではありませんが、外からの差しも十分届いています。明日は完全に乾いて傾向が変わる可能性は0ではないものの、今日の延長線上の馬場だと思って予想します。 出走馬枠・・・

ページの先頭へ