「ビッグアーサー」タグの記事一覧

スプリンターズステークス結果・振り返り2016

2016スプリンターズSの結果を追記します。 敗因振り返り 前日予想としては完璧だったものの、スノードラゴンが僅かに届きませんでした(´・ω・`)ざんねん。 500万クラスの1200Mで1:08.3が出たので「ちょっと厳・・・

セントウルS結果敗因振り返り2016

敗因振り返り レースはまさかのビッグアーサー逃げから始まりました。 ネロはゲートからのダッシュ力が遅いので ハナに行けないのは覚悟していましたが、まさか5番手とは・・・。 恐れていた「内田騎手が行かない」という事が起こっ・・・

セントウルステークス予想・オッズ2016

第30回 セントウルステークスの予想記事です。 出走馬枠順・単勝予想オッズ 馬番 馬名 単勝予想 騎手 1 ビッグアーサー 2.3 福永祐一 2 エイシンブルズアイ 9.8 石橋脩 3 ダンスディレクター 5.1 浜中俊・・・

高松宮記念結果・敗因振り返り2016

2016高松宮記念の振り返り記事です。 敗因振り返り 馬場は超高速レコード仕様で、 前に行かないと話にならない状態でした。 ローレルヴェローチェが無理やり行き32.7のペースでしたが、後ろの馬は届いていません(差して来た・・・

高松宮記念予想・オッズ2016

明日は予定があり、更新出来たとしても夜遅くなるので先に高松宮記念の予想をします。 出走馬枠順・単勝予想オッズ 馬番 馬名 単勝予想 騎手 1 ブラヴィッシモ 46.2 横山典弘 2 ウキヨノカゼ 17.5 四位洋文 3 ・・・

根岸S、シルクロードSの結果・動画2016

2016年1月31日に行われました第30回 根岸ステークスと第21回シルクロードステークスの結果振り返り記事です。 根岸ステークス レース動画 敗因振り返り プロトコルは痛恨の出遅れ(´・ω・`)。 前に行った馬がほぼ全・・・

ページの先頭へ