「ネオリアリズム」タグの記事一覧

阪急杯・中山記念敗因振り返り2017

阪急杯敗因振り返り 川田・・・・ 乗り方云々のレベルの負け方には見えませんでした。 こういう悪い偏りもありますから、気にしないですけど、シュウジの敗因は正直見えません。 無理に抑えすぎたのは事実ですが、前が壁になるレベル・・・

マイルチャンピオンシップ2016結果・敗因振り返り

マイルチャンピオンシップ2016の振り返り記事です。 敗因振り返り ネオリアリズムと堀先生を舐めててすみませんでしたm( _  _ )m。 ムーア騎手でも無理ゲーだと思ったのですが、まさか2番手に付けれるとは・・・。 注・・・

札幌記念の結果・敗因振り返り2016

敗因振り返り 天気予報・・・(-_-メ) 雨殆ど降らねえじゃねえか。 重・不良馬場のスタミナ比べを想定してレッドソロモンを本命にしていたので、この時点で終了です。 加えてレッドソロモンはマイナス10KGで出走。 3歳時か・・・

函館記念2016結果・敗因振り返り

第52回 農林水産省賞典 函館記念の結果・振り返り記事です。 敗因振り返り 前半はスローで流れましたが、マイネルミラノが残り1000からロングスパートレースを作ります。 そのため、スタミナが問われました。 結局は最内ピッ・・・

ページの先頭へ