「ディサイファ」タグの記事一覧

毎日王冠の結果・敗因振り返り2016

毎日王冠のレース結果・敗因分析記事です。 敗因振り返り ああ・・・(;´ Д`)。 昼からのレースを見れば簡単に気がついたと思いますが、馬場が完全な外差し状態でした。 「逃げ有利」と見ていたメタボ教授の予想はレース前から・・・

毎日王冠予想・オッズ2016

予想に入る前に一つ告知、先週・今週は有力馬のレビュー記事をやりましたが、あまりにも検索流入が少ないので次週から元に戻そうと思いますm( _  _ )m。 競馬記事をもう少し充実させたいと考えていますが、しっかり準備してか・・・

安田記念の結果・敗因振り返り2016

2016年6月5日に行われた安田記念の結果・振り返り記事です。 敗因振り返り 正直フィエロがルメール騎手から内田騎手に乗り代わった時点で馬券は諦めていました。 もう少し早く発表して欲しかったです。 足の指の骨折なので、経・・・

安田記念予想・オッズ2016

今週は第66回安田記念を予想します。 出走馬枠順・単勝予想オッズ 馬番 馬名 単勝予想 騎手 1 クラレント 68.9 小牧太 2 ダノンシャーク 62.2 岩田康誠 3 ロサギガンティア 21.5 M.デムーロ 4 デ・・・

ページの先頭へ