「ダノンリバティ」タグの記事一覧

関屋記念のレース動画・敗因振り返り2017

関屋記念レース動画 (`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´) 「マルターズアポジー本命」で「相手は先行馬中心」と予想して外したの日本でオイラだけかもしれません。 ・・・

中京記念のレース動画・敗因振り返り2017

中京記念2017レース動画 天気予報ぅ(´・ω・`)。 8レースあたりから雨が降り出します。 9レースの芝のレースは最内を通った馬が逃げ切りました。 例年と馬場が全く異なります。 しかし、10レースになると雨は上がりまし・・・

中京記念の予想・オッズ2017

予想前にお知らせです。 新たに[最強]競馬ブログランキングに参加しました。 簡単に言えば人気ブログランキングと一緒です。 ブログを継続していくために必要なアクセス源となりますので、プッシュのご協力をお願い申し上げます。 ・・・

京成杯オータムハンデ予想・オッズ2016

第61回 京成杯オータムハンデキャップを予想記事です。 出走馬枠順・単勝予想オッズ 馬番 馬名 単勝予想 騎手 1 ダイワリベラル 11.2 北村宏司 2 アルマディヴァン 取消 横山典弘 3 カフェブリリアント 13.・・・

関屋記念2016結果・敗因振り返り

敗因振り返り 無念の1着・3着・4着(´・ω・`)。 レースはロサギガンティアに乗るデムーロ騎手が出ムチを入れてハナを奪います。 ただ、隊列が決まろうとしていた時に レッドアリオンが外から仕掛けて来ました。 レッドアリオ・・・

マイラーズカップの結果・敗因振り返り2016

マイラーズカップ2016の振り返り記事です。 敗因振り返り クラレントが逃げるも道中サンライズメジャーが入れ替わってハナに立ちました。 そのため厳しい流れとなったと思います。 距離損のない最内ピッタリ回ってきた馬の1.2・・・

マイラーズカップ予想・オッズ2016

第47回読売マイラーズカップ(G2)を予想します。 出走馬枠順・単勝予想オッズ 馬番 馬名 単勝予想 騎手 1 ダノンシャーク 11.2 福永祐一 2 クルーガー 7.9 松山弘平 3 テイエムイナズマ 18.2 古川吉・・・

ページの先頭へ