「ダコール」タグの記事一覧

日経新春杯予想2017

2017年1/15に行われる日経新春杯予想です。 雪の予報のため前売りされないそうですが、天気予報を見る限りおそらく良馬場で行われると思います。 今日のレースを見る限り、馬場は若干外がいい印象です。 ただ、明日は雪の影響・・・

新潟記念結果敗因振り返り2016

敗因振り返り 夏競馬は結局全部外しました。 誠に申し訳ございませんでしたm( _  _ )m。 いくら苦手でも1個くらいは当たると思ったのですが、やっぱり夏競馬は難しいです。   新潟記念は後ろにいて 外をブン・・・

新潟記念予想・オッズ2016

出走馬枠順・単勝予想オッズ 馬番 馬名 単勝予想 騎手 1 ベルーフ 12.3 田辺裕信 2 エキストラエンド 15.7 岩田康誠 3 ダコール 5.8 M.デムーロ 4 バーディーイーグル 19.2 蛯名正義 5 マジ・・・

小倉記念の結果敗因振り返り2016

敗因振り返り 藤岡兄はいい加減にしろ(#・∀・)。 本線で大的中していたレースを邪魔されました。 ダコールの敗因は最後の直線でマーティンボロにずっと塞がれていたからです。 あそこで藤岡騎手が右ムチを入れる理由なんて本来あ・・・

小倉記念予想・オッズ2016

今週は2016年8月7日に行われます第52回農林水産省賞典小倉記念を予想します。 出走馬枠順・単勝予想オッズ 馬番 馬名 単勝予想 騎手 1 サトノラーゼン 5.1 岩田康誠 2 エキストラエンド 38.9 浜中俊 3 ・・・

七夕賞の結果敗因振り返り2016

敗因振り返り 良馬場なのに、レースの上がりが37.2 と完全なオーバーペースのレースでした。 自分が買っていた クリールカイザーや マーティンボロは 完全にバテてしまいます。 スタミナ比べでしたので、 内を通った差し馬が・・・

七夕賞の予想・オッズ2016

出走馬枠順・単勝予想オッズ 馬番 馬名 単勝予想 騎手 1 マイネルラクリマ 29.6 柴田大知 2 クリールカイザー 21.9 田辺裕信 3 メイショウナルト 32.1 津村明秀 4 ダコール 12.6 小牧太 5 マ・・・

ページの先頭へ