「シュウジ」タグの記事一覧

函館スプリントステークスの予想・オッズ2017

函館スプリント2017の予想記事です。 出走馬枠順・単勝予想オッズ 他券種の最新オッズ 展開・血統予想 本命は無難にセイウンコウセイにしました。 前走は外が極端に伸びる馬場では無かったと思いますが、完勝の内容です。 今回・・・

阪急杯・中山記念敗因振り返り2017

阪急杯敗因振り返り 川田・・・・ 乗り方云々のレベルの負け方には見えませんでした。 こういう悪い偏りもありますから、気にしないですけど、シュウジの敗因は正直見えません。 無理に抑えすぎたのは事実ですが、前が壁になるレベル・・・

阪急杯予想2017

2017年2月26日に行われる阪急杯の予想記事です。 先週に引き続きお知らせ 競馬本追加コンテンツのご案内 出走馬枠順・単勝予想オッズ 馬番 馬名 単勝予想 騎手 1 カオスモス 15.6 武幸四郎 2 トーキングドラム・・・

キーンランドカップ結果・敗因振り返り2016

キーンランドカップ2016の振り返り記事です。 敗因振り返り ちょっと用事があったので、土曜の午前中に記事を書いて公開したわけですが、振り返ってみると今週は外有利の馬場でした(最終レースは人気薄の逃げ馬が外に出して2着に・・・

キーンランドカップ予想・オッズ2016

出走馬枠順・単勝予想オッズ 馬番 馬名 単勝予想 騎手 1 セカンドテーブル 15.6 水口優也 2 ファントムロード 48.8 川田将雅 3 エポワス 13.8 M.デムーロ 4 シュウジ 3.4 J.モレイラ 5 ソ・・・

函館スプリントの結果・敗因振り返り2016

第22回函館スプリントSの振り返り記事です。 敗因振り返り 予想通りローレルベローチェがハイペースで飛ばしました。 ところが差し決着にはならず、前方に居た2頭でレコード決着となります。 斤量が軽いから粘れたのかもしれませ・・・

ページの先頭へ