「ウリウリ」タグの記事一覧

セントウルステークス予想・オッズ2016

第30回 セントウルステークスの予想記事です。 出走馬枠順・単勝予想オッズ 馬番 馬名 単勝予想 騎手 1 ビッグアーサー 2.3 福永祐一 2 エイシンブルズアイ 9.8 石橋脩 3 ダンスディレクター 5.1 浜中俊・・・

ヴィクトリアマイル予想・オッズ2016

今週は第11回 ヴィクトリアマイル(GI)を予想します。 出走馬枠順・単勝予想オッズ 馬番 馬名 単勝予想 騎手 1 ウインプリメーラ 48.2 川田将雅 2 スマートレイアー 6.8 武豊 3 シャルール 56.2 横・・・

高松宮記念結果・敗因振り返り2016

2016高松宮記念の振り返り記事です。 敗因振り返り 馬場は超高速レコード仕様で、 前に行かないと話にならない状態でした。 ローレルヴェローチェが無理やり行き32.7のペースでしたが、後ろの馬は届いていません(差して来た・・・

高松宮記念予想・オッズ2016

明日は予定があり、更新出来たとしても夜遅くなるので先に高松宮記念の予想をします。 出走馬枠順・単勝予想オッズ 馬番 馬名 単勝予想 騎手 1 ブラヴィッシモ 46.2 横山典弘 2 ウキヨノカゼ 17.5 四位洋文 3 ・・・

スプリンターズステークスの結果・レース動画2015

2015年スプリンターズステークスの振り返り解説です。公開予想としては夏休み明け叩き4戦目で何とか形になって、ほっとしております。 レース動画 敗因振り返り レースはアクティブミノルが自重した事によりスローで流れました。・・・

スプリンターズステークス予想・オッズ2015

今日の中山は先日の雨の影響で時計がかかる馬場です。内が悪いわけではありませんが、外からの差しも十分届いています。明日は完全に乾いて傾向が変わる可能性は0ではないものの、今日の延長線上の馬場だと思って予想します。 出走馬枠・・・

ページの先頭へ