「アンビシャス」タグの記事一覧

安田記念予想・オッズ2017

2017年6月14日に行われる安田記念の予想記事です。 出走馬枠順・単勝予想オッズ 他券種の最新オッズ 展開・血統予想 ダービーのインチキ馬場のメッキが剥がれて、内が多少悪くなっています。 ただ、昨年と同じような感じでし・・・

大阪杯の予想・オッズ2017

2017年4月2日に行われます大阪杯の予想です。 出走馬枠順・単勝予想オッズ 他券種の最新オッズ 展開・血統予想 金曜日から雨が降っていましたが、明日は良馬場でやれそうです。 展開の軸はマルターズアポジーとなります。 こ・・・

阪急杯・中山記念敗因振り返り2017

阪急杯敗因振り返り 川田・・・・ 乗り方云々のレベルの負け方には見えませんでした。 こういう悪い偏りもありますから、気にしないですけど、シュウジの敗因は正直見えません。 無理に抑えすぎたのは事実ですが、前が壁になるレベル・・・

天皇賞秋の結果・敗因振り返り2016

2016秋の天皇賞の結果・振り返り記事です。 敗因振り返り 馬場は当日のレースを見る限り、 最内2~3頭分が伸びない状態でした。 この時点でエイシンヒカリやロゴタイプは ほぼノーチャンスでしたが、 結局ハナを切ったのはエ・・・

天皇賞秋予想・オッズ2016

第154回 天皇賞を予想します。 出走馬枠順・単勝予想オッズ 馬番 馬名 単勝予想 騎手 1 エイシンヒカリ 4.3 武豊 2 クラレント 108.5 内田博幸 3 アンビシャス 7.2 横山典弘 4 サトノクラウン 2・・・

毎日王冠の結果・敗因振り返り2016

毎日王冠のレース結果・敗因分析記事です。 敗因振り返り ああ・・・(;´ Д`)。 昼からのレースを見れば簡単に気がついたと思いますが、馬場が完全な外差し状態でした。 「逃げ有利」と見ていたメタボ教授の予想はレース前から・・・

毎日王冠予想・オッズ2016

予想に入る前に一つ告知、先週・今週は有力馬のレビュー記事をやりましたが、あまりにも検索流入が少ないので次週から元に戻そうと思いますm( _  _ )m。 競馬記事をもう少し充実させたいと考えていますが、しっかり準備してか・・・

ページの先頭へ