「アルビアーノ」タグの記事一覧

高松宮記念結果・敗因振り返り2016

2016高松宮記念の振り返り記事です。 敗因振り返り 馬場は超高速レコード仕様で、 前に行かないと話にならない状態でした。 ローレルヴェローチェが無理やり行き32.7のペースでしたが、後ろの馬は届いていません(差して来た・・・

高松宮記念予想・オッズ2016

明日は予定があり、更新出来たとしても夜遅くなるので先に高松宮記念の予想をします。 出走馬枠順・単勝予想オッズ 馬番 馬名 単勝予想 騎手 1 ブラヴィッシモ 46.2 横山典弘 2 ウキヨノカゼ 17.5 四位洋文 3 ・・・

マイルチャンピオンシップ結果レース動画2015

レース動画 敗因振り返り レースはレッツゴードンキが無理に抑えずハナに行きましたがスローとなります。スローになった原因はロゴタイプが無理やり押さえたからです。 ロゴタイプは厳しい流れを作って押し切るタイプですが、浜中騎手・・・

NHKマイルカップ結果レース動画2015

NHKマイルカップ2015 レース動画 敗因振り返り レースはレンイングランドが逃げてスローに流れました。 展開は自分の予想通りといいますか希望通りwだったわけですが、それでも当たらないのが競馬の難しい所です(´・ω・`・・・

ページの先頭へ