シンザン記念予想2017

2017年のシンザン記念の予想記事です。 出走馬枠順・単勝予想オッズ 馬番 馬名 単勝予想 騎手 1 ミルトプリンス 89.6 古川吉洋 2 ブレイヴバローズ 29.1 和田竜二 3 メイショウソウビ 39.9 武幸四郎・・・

フェアリーステークス予想2017

フェアリーS2017の予想記事です。 出走馬枠順・単勝予想オッズ 馬番 馬名 単勝予想 騎手 1 コーラルプリンセス 6.9 柴山雄一 2 ツヅク 18.2 江田照男 3 アエロリット 2.1 横山典弘 4 ブラックオニ・・・

金杯の敗因振り返り2017

2017年1月5日に行われました中山金杯と京都金杯の振り返り記事です。 中山金杯敗因振り返り レースはダノンメジャーが引っ張る形となりました。 これまで通り思い切りよく行きましたが、それではやはり距離延長はこなせません。・・・

京都金杯予想2017

出走馬枠順・単勝予想オッズ 馬番 馬名 単勝予想 騎手 1 ブラックスピネル 13.7 福永祐一 2 ケントオー 38.9 和田竜二 3 アルマディヴァン 154.2 池添謙一 4 ブラックムーン 8.1 浜中俊 5 フ・・・

中山金杯2017予想

出走馬枠順・単勝予想オッズ 馬番 馬名 単勝予想 騎手 1 シャイニープリンス 7.6 江田照男 2 クラリティスカイ 10.4 田辺裕信 3 ツクバアズマオー 3.6 吉田豊 4 ライズトゥフェイム 38.2 石橋脩 ・・・

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 今年から競馬を強化します。 ちなみに現在はパチスロブログが好調です。 パチスロ業界があの惨状でもメタボ教授のパチスロ研究室のPV数は緩やかな右肩上がりで、先月は過去最高を更新しました・・・

東京大賞典結果・敗因振り返り2016

東京大賞典2016結果記事です。 終わりよければ全て良し(^o^)。 レースはスローで4コーナーからの上がり比べでした。 アポロケンタッキーは「1列目外から加速を付けて4コーナーを回る」まさに注文通りの騎乗です。 心のな・・・

ページの先頭へ