「結果・レース動画」の記事一覧

札幌記念の敗因振り返り2017

札幌記念のレース動画 【次回 みんなのKEIBA 8月27日(日)午後3時】札幌記念を制したのは6番人気サクラアンプルール!2着12番人気ナリタハリケーン、3着1番人気ヤマカツエース。キングカメハメハ産駒が上位を独占です・・・

関屋記念のレース動画・敗因振り返り2017

関屋記念レース動画 (`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´) 「マルターズアポジー本命」で「相手は先行馬中心」と予想して外したの日本でオイラだけかもしれません。 ・・・

小倉記念のレース動画・敗因振り返り2017

小倉記念レース動画 小倉記念は重・不良の前提で予想したけど、重馬場にはならないぽいなあ。福岡南部や大分は結構雨が降るけど、小倉はレース時刻まで殆ど降らないとの事。どれだけ俺の予想を当てさせたくないのだろうかw。 — メタ・・・

中京記念のレース動画・敗因振り返り2017

中京記念2017レース動画 天気予報ぅ(´・ω・`)。 8レースあたりから雨が降り出します。 9レースの芝のレースは最内を通った馬が逃げ切りました。 例年と馬場が全く異なります。 しかし、10レースになると雨は上がりまし・・・

函館記念のレース動画・敗因振り返り

函館記念のレース動画 申し訳ございません、良馬場想定で予想していましたm( _  _ )m。 前日の天気予報だと降水確率が50%で、 「まあ降ったとしても稍重だろう」 と思っていましたが、結構な雨です。 レースは予想通り・・・

七夕賞レース動画・敗因振り返り2017

七夕賞のレース動画 【みんなのKEIBA 7月16日(日) 午後3時】七夕賞を制したのは1番人気のゼーヴィント!戸崎圭太騎手は去年のアルバートドックに続き七夕賞連覇を飾りました。#フジテレビ競馬 #みんなのKEIBA #・・・

ページの先頭へ